MENU

白髪・抜け毛の原因は頭皮にあり?シャンプーの見直しで改善する!

白髪のお悩み

髪と頭皮は老化する?

 

なんだかショックな話ですが、これは事実です。
体や肌も年齢とともに、老化を感じるときがありますが、
ちょっと白髪・・・・抜け毛・・・・って気づく瞬間ありますよね?

 

  • なんだか急に白髪が増えた。
  • 髪のボリュームが無くなってきた。
  • 頭皮が気になりだし始めた。

 

 

白髪の原因もいろいろありますが、「歳だから・・・・」とあきらめてはダメ!!

 

 

髪の色も質も、毛根と頭皮が元気ならば老化を遅らせるのが可能です!

 

 

頭皮・毛根を元気にするためのシャンプー、しかも白髪も抜け毛も1本でケアできる、
天然由来100%・ノンシリコンシャンプーがあったのだ!!

 

 

⇒

 

 

haru黒髪スカプルプロご購入へ

 

 

 

 

 

haru黒髪スカルプ・プロオールインワンシャンプーを試してみました。

haru黒髪スカルプ・プロ

 

白髪も抜け毛も1本でケア出来るのだったら、やっぱり使うしかない!!

 

早速購入して使ってみました。

 

キレイなボトルと冊子に、グッときた私。

 

 

今まで白髪は白髪染めをしていたんですが、あんまり回数を重ねたくないなーっていう思いがいっぱいでした。
それに、ノンシリコンもいいなーって思ったんですが、
ノンシリコンは、あまり泡立ちもよくなかったり、髪がきしむっていう噂もちらほら聞かれます。

 

シャンプーしてみる!

実際のところはどうか?っていうと、
すごーく泡立ちがいいんです。

 

それに、シャンプーの方法も記載がしっかりあったので、
その通りにすると、なんと頭皮が気持ちいい事!!

 

 

しかもharuスカプルプロは、オールインワンシャンプー。

 

リンスやコンディショナーが不要なので、ちょっと心配になったのですが・・・・
全然OK!!ね。

 

  • きしまない。
  • 洗い残しがない。
  • 頭皮が気持ちいい。
  • サラサラとツヤが出る。

 

髪も頭皮も元気になっていくような気がしました。

 

 

一度使うと、このシャンプーでないとダメ!!って思うくらいの気持ちよさ。
あなたも味わってみると、他のシャンプーが使えなくなりますよ^^

 

 

 

 

使い始めた人93%が実感!女性誌でもシャンプー部門ナンバー1になっています。

女性は髪が命です・・・・って昔から言うように、
ヘアースタイルが今イチだと、なんだか1日憂鬱になりますよね。

 

しかも仕事も家庭も子育ても・・・・
女性は何かと時間がない!!

 

スキンケアもままならないのに、髪のケアまで・・・・っていう方いるでしょう?

 

haru黒髪スカルプ・プロは、オールインワンシャンプー。
忙しい女性でも、しっかり頭皮のケアができます。

 

 

その証拠に、使った方の93%の方が「髪がいい感じ・・・」と実感されています。

 

 

有名女性誌でも、数多く取り上げられるほど【haru】のシャンプーは人気!!

 

掲載女性誌

 

掲載女性誌

 

 

パーマやヘアダイ・白髪染めも含め、髪っていろいろダメージを受けていますよね。
「もう一度、サラサラなロングヘアーにしてみたい!」
という女性がチョイスしただけあって、ブランド誕生1年で、3万人の方が愛用中。

 

 

実感と実績は、使っている人数が証明しています。

 

 

 

 

頭皮の健康は肌のハリも取り戻す!自然の力で頭皮に負担がかからないシャンプーです。

スキンケアは気にするけれども、髪にかくれた頭皮のことはちょっとおざなりですよね。

 

顔も頭皮も1枚の皮で繋がっています。
頭皮がたるむ(老化がすすむ)ということは、肌も一緒にたるむのです。

 

 

 

抜け毛だけ・・・とか白髪だけ・・・とか、分けて考えるより、
頭皮をまるごとケアする
ということを、考えたほうが自然でしょう?

 

 

即効性はないけれど、毎日のシャンプーで洗うたびに「頭皮が元気になってる!!」って実感できるのが、
haru黒髪スカルプ・プロです。

 

 

頭のてっぺんからケアすることで、肌のケアもできるはず!!

 

 

健康な頭皮の改善は、キレイな髪もプラスお肌も復活させます^^
髪と頭皮のエイジングケアができる、ノンシリコン・オールインワンシャンプー。

 

 

今まで、白髪・抜け毛ケアは染めたり刺激を与えたりすること!と思っていたでしょう?
シャンプーだけで頭皮環境をベストな状態に整える事が出来るなんて、すごいこと!!

 

 

白髪も抜け毛もできにくい、頭皮環境を作るならharu黒髪スカルププロはおススメです!!

 

 

 

 

⇒

 

 

haru黒髪スカプルプロご購入へ